あやかです

インストラクターブログ

みなさんこんにちは^^!

毎週土曜日
・14:30〜 オープンハートヨガ
・16:00〜 美姿勢フローヨガ

◎8/12・26 はやさしいエアリアルヨガ

担当していますあやか @ayakayoga です✨

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
私はクーラーが効いてる部屋にいるとついつい水分補給を忘れてしまいがちです
適度な運動はやっぱり大切ですよね!

土曜日のお出かけついでに一緒にヨガしませんか?

私のクラスでは共通して
今の自分の状態(体の調子や呼吸の感覚)を感じてもらうことと少しのチャレンジ!
を大切にしています。

自分に丁寧に向き合えたり、少しチャレンジがあると達成感にもなると思います!
そんな充実した60分をぜひぜひ体感しにいらしてください。

8月からはやさしいエアリアルのクラスもはじまります♪丁寧にゆっくり進めていきますので、エアリアルちょっと気になるなぁ!でもやったことないしなぁ、大丈夫かなぁ、なんて思ってる方も気軽にご参加くださいね♡
いつでもお待ちしております♪

Ayaka

コメント

タイトルとURLをコピーしました